

休日♪

久々のみんな揃っての休日!

パパが完全オフ☆ 上2人のドッジなし☆
私はパートをお休みさせて頂き・・・
 
上2人のお習字だけ朝からすぐ済ませ、お出かけ(^_^)v


名古屋港水族館と栄に行きました。
イルカショーを見てペンギンを見て癒されて・・・

オアシス21ではウィンドーショッピング♪
お兄ちゃんたちはジャンプショップ、モモはどんぐりの森。
パパはドコモショップ、ママはモモの付き添い^_^;
買い物は美味しいパン屋さんでそれぞれおやつに食べたいパンをGET!!


帰りにママのお誕生祝いに、廻るすし屋に(*^。^*)
ママは明々後日、お誕生日☆
いくつになるのか・・・ワカラナイ^_^;

名古屋港水族館

20091229140554

朝からじいちゃんが「魚の食べれるとこは?」と・・・。
思いついたのが知多半島!!
行ってきました。
魚を食べに!!!

写真撮るより先に食らいついて・・・・・写真はないですが。
刺身定食900円、海鮮丼1300円、うどん定食800円。
どれもボリューム満点☆

で、えびせんの里に少し寄ってから、名古屋港水族館へ。
モモゴンが特に好きな場所。
ひたすらイルカを見てました。

寒くてもジーッと外でイルカのショーも見てました。
きっと癒されてるんだろうな~思うように、マッタリのモモゴンでした♪

二見  夫婦岩

20091228004339

きれいに撮れたのでアップしました!!

ますますみんな仲良く、健康に過ごせますように☆

伊勢参り

20091227114112

にぎやか一家で、今日は伊勢参り!!

外宮を参って、内宮へ。

そのあとがお楽しみ♪
おかげ横丁で買い物したり、赤福本店にも行ってきました。
いっぱい観光してから、二見へ。

二見では昼食を食べてから、夫婦岩を見物に行きました。
真冬にしては風もなく、海岸の散歩気持ちよかったです☆

良い公園でした☆

初めて出かけた木曽三川公園、とっても良い所でした(^O^)/
芝生あり大型遊具あり、アスレチックあり・・・ハンモックあり(^_^)v

自販機もトイレも水道も完備で、整備もされてて
ただただ暑かった^_^;

子供たちは午前中から4時過ぎまで走りまわって遊んでました。

とても充実した休日でした。
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
