

ゾロゾロ行ってきました(^O^)/

昨日から予定していたお出かけ、行ってきました

結果から言うと・・・登校準備の散髪に行き・久々のイタリアンランチ

行って・長島のジャズドリームと言うアウトレットショッピングモール

へ行きました

子供たちはレゴで好きなものをGETして、私は仕事が忙しく買い物にも

行けないパパさんにお洋服をチョイスしました


でも…そこに行き着くまで、山あり谷あり、雷や嵐!?あり(-_-;)


昨日、お出かけを約束して登校準備も終わり、

今朝、早くから私は洗濯や掃除をして、夕食の下準備までしたのに

子供たちが朝ごはんダラダラ、モモゴンは牛乳を床にバラマクし。

注意しても「はぁ~っ??」って顔して、私は爆発


3人座らせてお説教して疲れました\(-o-)/


お出かけ取りやめも考えたけど、どうしても散髪や用事もあったので

予定より遅れて出発しました。


お買い物中はさすが、でべその子!!ご機嫌でお利口でした。


慌ただしく過ぎた夏休み、最後の最後まで怒鳴らずにはいれない

毎日でした・・・


でも夏休み、怪我も病気もなかったのは、本当にすばらしい
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
