

お得な夜食(*^。^*)

今日“も”子供たちはドッジでした。
お昼から練習で夕方帰ってきて、お腹いっぱい晩御飯を食べました。

 本日のメニュー 
  朝引き若鳥のモモ焼き 御飯 お漬物 葉わさびのお浸し 煮豆 キャベツ

キッチンを片付けて、子供たちもお風呂に入り、パパとモモゴンと3人で
夜のお買い物!!
そして日頃は買えないいいお値段の握り寿司を半額でGET☆
三人前にもかかわらず、持って帰って子供3人が顔突っ込んで食べて
ほぼ完食^_^;
パパと私は残ったタコと貝と卵だけ・・・・・・・・・・・・・・(^O^)

お腹も満たされすぐに寝付いた子供たち3人、子供部屋から長男のいびきと
次男の寝息がスースー聞こえます。
モモゴンはリビングで爆睡中ZZZZZ

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
