

飛び出し坊や(^_-)

役員の仕事、またひとつ片付きました(^O^)/

通学路などでよく会うあの男の子・・・飛び出し坊やを作りました。
朝9時から昼3時過ぎまで、ペンキひたすら塗って頑張りました。
今日は猛暑かつシンナー酔いで、頭は重くてヘロヘロ。

学年委員の仕事も落ち着き、専門部も落ち着きヤレヤレ。
役員としてよく学校に現れ、ドッジボールで週3日学校の体育館に行き
子供の野暮用でたまに学校に行くと・・・毎日のように行ってました。
これからはたまに行く普通の生活に戻れそうです♪

明日はとっても珍しく何も予定もなし☆
朝のうち家事済ませて、暑くないうちに自転車で買い物に行こうかなぁ~(^_^)v
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
