

よしっ!!

登校準備OK

宿題見てやってなかったから、本日2人分チェックしました。

答え合わせまではしなかったけど、すべて終わってて安心しました

学校が2学期制なので、いきなり授業再開です。

ランドセルに宿題や図書室の本2冊、教科書や体育館シューズ・上靴・

ピアニカ・リコーダーまだまだすごい荷物です



今週土曜日はドッジの練習、日曜日は朝から夕方まで練習試合

なのである意味、夏休みは明日が最後です



明日はしたいことがいっぱいです。

子供の散髪屋さん行き、自転車屋さん行き、

レゴのアウトレットショップ行き、でべそ三昧してきます。


祈るは・・・雨降らないで



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
