スポンサーサイト


お楽しみ♪

日頃、連休のないパパが、ただいま夏休み(^o^)丿



週末は、信州のお友達宅へお邪魔しました。

初めてづくし・・・我が家の初☆家族旅行!!!

5人一緒によそにお泊り、私はドキドキものでした(*^_^*)

行ってみると、小1.年長の男の子と我が家の子達はすぐに仲良し。

私は18年前にタイムスリップした気分でした・・・。

1日目はお庭でバーベキュー、2日目は牧場に、そばに、温泉に!

最終日は地元農家の野菜を買いに(^_^)v

あっという間でしたが、信州を満喫できました。

お友達夫婦の育児や生活、学ぶものあり、

私も“余裕”を作れるようになりたいです。



実は・・・初日、八ヶ岳のアウトレットにも行ったんだった♪

行くまで山梨県って知らなかった^_^;

自分が関東に来ている事にも気づかない、おめでたい私でした。

東京ディズニーランドまで近い!!と、喜んでしまいました。



今日は、名古屋見物にでも行こうかな・・・。

でべそパパに連れられてヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても楽しんでくれたみたいで良かったぁ~♪
我が家の子供達もとっても楽しかったみたい。
山が恋しくなったら、何度でも来てねん♪ これから紅葉がキレイな時期を迎えるし、冬はスキーもできるしぃ~。信州の見所はまだまだたーくさんあるよん。
でもほんと久々で、懐かしい話もできて良かったv-238お互いママになったけど、これからも末永~いおつきあい、よろしくぅ~v-221

 よりよりさん へ
ホント年月は流れても、変わらないお付き合い嬉しい限りです(^O^)/これからもよろしく<(_ _)>
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
