スポンサーサイト


お楽しみ♪ PartⅡ

今日は、電車に揺られて名古屋に行ってきました。

上の子2人が学校に行ってから、掃除洗濯を片付けて

やっとの思いで出掛けたのが9:30

行きたいところ、見たいもの、食べてみたいもの色々あるけど、

3:00までに帰宅するため結構バタバタでした。

でも、楽しかった♪♪

一緒に行ったモモゴン・・・とてもおりこうでした


パパさん、家族サービスありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-104でおでかけ、いいですね~♪お兄ちゃん達が居ない分、モモゴンちゃんはパパ&ママを独り占めできて嬉しかったんじゃぁ?
まとめてじっくり買い物とは行かないけれど、こういうショッピング(お散歩?)もたまにはいいよねv-238

 よりよりさん へ
ミッドランドや高島屋、名鉄へ行きました。
東急ハンズ懐かしくて飽きずにウロウロしましたが
お買い上げ金額600円也!!
ウィンドーショッピングで十分(^o^)丿
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
