

困ったなぁ^_^;

モモゴンのママっ子には・・・困ったもの^_^;

寝るとき、起きたとき、お風呂はもちろん、パパと留守番もほとんど

ダメ!!!



こないだはマンション廊下まで裸足で手にはサンダルを提げて、

「ママ~! 待って(ToT) ギャアアア ゴメンナサイ」

なんて・・・。

ゴメンナサイって言われても、お仕置きしてるわけでもなく

ただ連れて行けないから、15分ほどお留守番を頼んだだけなのに。



そんな時期ですかね・・・

今だけですかね・・・

くっついてくれるうちが花!?ですかね・・・



でも、なかなか大変です^_^;




秋は学校行事で大忙し\(-o-)/

学年行事が2つに全校行事が1つ☆

全校行事は、1限目~5限目後の終わりの会までの、公開授業(-_-;)

モモゴン連れて・・・かなり大変です。

しかも日曜日・・・パパはいないし、預けるところもないし・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
