

目覚めてます☆

違いますね・・・。長女は目覚めてます☆

子育て3人目にして、まだまだ驚くことばかり!!!


お兄ちゃん2人の2才の頃とかなり違う^_^;モモゴン・・・。

上を見て育つからか、女の子だからなのか、ただただ個性なのか!?

よくしゃべるし、友達の家に親なしで何時間でも遊びに行けるし、

欲しがるものがマセてるし(-_-;)



今欲しいのは、キキララのおうちセットやシルバニア フャミリーの

細かいおもちゃ!

実際には高額で買えないので、パソコンで見せています。



買い物行っても、子供用のヒールあるミュールなど勝手に

試着してるし\(-o-)/

オシャレにいまだに目覚めていないお兄ちゃんたち。

お兄ちゃんは、お菓子とカード集めしか興味なし。



日付が変わりまして・・・今日は、次男の矯正歯科のため

岐阜の大学病院に行く予定^_^/

どんなおかしな1日になるやら???



コメントの投稿

非公開コメント

 そうそう!v-205ってねぇ、いつまでも幼いってゆうか、ひとつのことだけに夢中っていうか。。。だね。服のことなんて一切気にしない。最近は意識して欲しいから、選ぶとき本人の意思を聞くんだけど、ちろっと見ただけで「それでいいよ」だもん。。。でもほんと単純だから何か要求してきても、その場で「ダメ!」って言っても後を引かないからやりやすいね!
 その点v-206はやっぱ違うねぇ。やっぱオシャレv-77だわ。見るもの選ぶものが違うよね。
 男女の違い、子供の頃からこんなに違うなんて、、、母は子育て楽しくって仕方ないんじゃない?いいなぁ~

 よりよりさんへ
女の子育てて初めて気づく、自分の本性^_^;
だから楽しくもあり恐ろしくもあり!!
もう一踏ん張り、女の子もいかが!?
一から子育て、考えられないですよね・・・・・。
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
