スポンサーサイト


散策日和(^_^)v

朝晩が冷え込むようになりました。
午前中は涼しく、お昼前から暖かく、夕方から涼しく・・・。
とても過ごしやすい季節です(^_^)v

なので、午前中はモモゴンと自転車で近場を散策しています。
引っ越してきて余裕が出来た頃には暑く、今まであまり近場も
知りませんでした。

今日は、自転車で10分ぐらい走り和菓子屋さんに行きました。
そこは長男のクラスのお友達のお家☆
和菓子好きの子供たち!!
和菓子のおやつに大喜びでした♪
私も、子供には内緒で・・・お生を頂きました。美味しかった~ぁ♪

明日はどっち方面に行こうかなぁ^_^;


朝晩が急激に冷え込むようになれば、長男の咳がつき物で(-_-;)
先ほどから、急に始まりました・・・。 コンコン(+_+)
まだ胸にシールを貼るほどでもなく、ヒューヒューもひどくないので
漢方の咳止めを規定の半分飲ませました。
結構これで収まります^_^;

風邪引かないよう気をつけないと(^O^)/


食欲の秋・・・モモゴン成長中!!!
15キロを超えた模様・・・重い(-_-;)
ママもついでに成長中。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
