スポンサーサイト


月曜日(^O^)/

月曜日はある意味とても大切ですね・・・。
忙しい週末、お出掛け三昧な週末、そんな体を半ば強引に“普通”に
リセットしてくれる・・・そんな曜日です。

今朝は、山のような洗濯で始まり、昨日1日出掛けてホコリだらけに
なった家中を掃除して、子供の靴を洗い、どうにかこうにか出掛けれたのが9時半でした。
それからお友達宅にお邪魔して、昼からは子供と2人で自転車で
スーパーへ^_^;
スーパーに着くなりモモゴンがカートで爆睡(-_-)zzz
寝れば1時間は起きないので、急遽行きつけの美容院へ直行!!
カットしてもらい、買い物も済ませ起こして自転車で帰宅。
上2人が順番に帰宅して、ダッシュで宿題・時間割を済ませ
それぞれが友達と遊びに走って出掛けました。
私はと言うと・・・まだ続きが^_^;
マンション友達としている生協を取りに行き、そのまま隣りのお宅に
みなさん集合(^^♪

そうしてるうちに、1日が過ぎました。

月曜日から、“普通”の普段の生活に戻ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 そうそう、月曜日って週末にだらけた調子を元に戻すリハビリデー♪なので朝は眠いし、会社へ行っても仕事が乗らないってゆうか、「受け付けない」^^;
 ようやく火曜、水曜辺りから身体が慣れてきて「よしっv-91」とガンバルんだけど、金曜の夜は張り詰めていたものがゆるみまくり。そしてまたやってきました週末v-48
 こんな感じで1週間があっという間ですね。水曜あたりから週末が恋しくなるんだけど、今は仕事が忙しいので、週末が来てもらうと困る。。。んっー悲しいなぁ~

 よりよりさんへ。
今は、週末はおろか平日もお出かけばかり^_^;
明日は一年生の学年行事!週末は伊賀上野で試合です。
ここら辺で・・・。
温泉でゆっくり過ごして、カラオケでストレス発散したいです。
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
