スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッジ三昧が・・・

次男が少しつまずいた・・・ようです。
1年生でドッジを始め頑張っていて、夏の暑い中での練習にもめげず
試合にも慣れてきたのに、歯科矯正の装置着用のため休んだら。
なんと辞めた気分になってるようです・・・(-_-;)
1年間ははめるであろう装置は、スポーツをすると危険で
ドッジの練習をやめとかなければならず、監督に挨拶して辞めようと
したけど、一週間後にコーチからある話をもらいました。
「マネジャーとしてチームに参加しないか?」
私は正直嬉しかったのに、本人は迷惑そうな顔をして首を振ってました。

あんなに好きだったのに、あんなに兄弟で頑張っていたのに
あんなに楽しんでいたのに<(`^´)>

子供のやる気って難しいですね・・・。

スポーツを通して学んで欲しい事があるのに、体力をつけて欲しいのに
何より精神面での成長を楽しみにしていたのに・・・。

まだまだ自由気ままに友達と遊びたいんですよね^_^;



やる気そいだのは、私の失敗だったかも・・・・・(T_T)反省(ーー;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。