

ドライブ(^_-)

今日は、朝から夕方までドライブ!?でした。

ばあちゃんと長女との、“かしまし娘”で・・・・・。


街の病院にばあちゃんを乗せて行って、待ってる間は

ウインドーショッピング!!

お昼は焼きたてのパン屋さんでセットを頂き、次は免許センターへ。

これまたばあちゃんのお供で、待てる間は、

建物見物&お散歩&おやつタイム!!

で、今は弟たちが転勤で空き家になってる家の見回りに(^o^)/

異常なし!!


やれやれ家に着くと、あたりは薄暗くなっておりました。


長女とは言いますと・・・あちこちで走り回り楽しんだからか、

帰り道はグッスリ寝ていました(-。-)y-゜゜゜



もうすぐ2才になる長女・・・事あるごとに

アッチイッテェ!  ベェ~   バ~カ!

を、連発<`ヘ´>  

他の言葉を覚えてよ!ってば!! 仕込んだのは誰???



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
