スポンサーサイト


モモゴン成長中(^O^)/

小学校のお兄ちゃんたちは、一週間やそこらで目に見える成長は
ないものの、モモゴンは違います。
昨日まで言えなかった言葉がハッキリ言えたり、大人顔負けの事を言ったり・・・ここ1週間お昼寝をしなくなって。
こっちが寝たくても、ひたすら遊んでます。

今年のお正月に来ていたワンピースはベストになってるし、
頭の中身も成長してきたのか、ダマシが効かない(-_-;)
大人の話もちゃっかり聞きかじって、我先に出掛ける用意をして
カバンを提げてお出かけするし。

でも、呆れる事ばかりではなくて、
つい最近まで買い物行って、「お菓子買って!」って言って
我慢できず10円のでもいいからお菓子を買ってたのに、
「家にあるから、また今度」が納得できるようになりました。
引越してきた頃、半年前はよくスーパーで泣かれた事もあったけど
今では2人で楽しく買い物に出掛けれるようになりました。

来春、幼稚園年少さんの歳・・・。
周りはもう入園準備してますが、モモゴンはあと1年お家で
楽しくやってもらおうと思ってます。

やっと出来た気持ちの余裕♪
子供たちと、ゆっくり向き合える気持ちになりました。

お兄ちゃんたちとは、公園でキャッチボールをしたり
サイクリングをしたり、楽しんでいます(^_^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモちゃん、すごい成長ぶりだね!誕生日を迎える前にこんなにしっかりしてきたなんて、すごいっす。ほんと女の子は違うねー。
 聞き分けができるようになるとかなり違うよね。母にかかるストレスが大違いぃ~。ひとり遊びもできるみたいだし、ようやく余裕が出てくるころかな?こんなモモちゃんに今度会うのが楽しみぃv-266

よりよりさんへ
春、ジュニアシート頂きに行きます!!その時、少しは成長しつつある悪ガキ3人組を見てやってください(^O^)/
季節の変わり目、風邪注意☆
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
