スポンサーサイト


走りました^_^;

今日は、私にしては珍しく100キロ強運転しました。
パパと出掛けるときは、「いつでも代わっていいよ!」って言いつつ
人間ナビにいやスピーカーに徹しています・・・。

次男の矯正歯科は岐阜県にある大学病院です。
そこまで45キロぐらい・・・。
知らない高速は怖いし、乗り継ぎが多いのでパスして
いつも下道(ほとんど国道)で行きます。

いつも1時間ちょっとで行くのに、道路の工事で渋滞(-_-;)
予約の2時間前に出て、どうにか5分前着でした。
かなり焦りました(>_<)

帰りは長島のアウトレットショッピングモールに行くため
全てはカーナビに任せ、ひたすら知らない道を走りました。
それまた50キロ・・・。

お目当てのおもちゃ屋(レゴ・バンダイ)を見て
上2人はレゴブロックをゲット!!!
でもモモゴンの欲しいワンワンはどこにもない(-_-;)

また車を走らせ、家から近いスーパーのおもちゃ売り場へ
ダッシュ^_^;
ありました!!!
電池で動く犬のぬいぐるみ・・・ワンワンって鳴く♪
おもちゃは大阪じいちゃんから次男への矯正の励まし&ご褒美☆
それにあやかる兄妹でした。

やっと家に着いたのは3時過ぎ。
9時過ぎに出て6時間ひたすら走りました。
お昼ご飯も車でパンをかじって(^_^)v

なんせ今日は生協配達日!3時半にグループで分けるため
極力早く帰りたかったママでした・・・(^_-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 かなりの距離をあちこち回って生協の配達に間に合うなんてすごいっ!私だったら置いておいてもらうだろうなぁ。。。子供達みんなにご褒美もあたったので、ご機嫌だったことでしょうv-238 うちも土曜参観で、月曜は振休でした!また詳細はブログにアップするね。

よりよりさんへ
機嫌よく月曜日を過ごし・・・その夜中長男がゼイゼイヒューヒューで病院へ走りました。夜中0時過ぎて。
一時的に喉がはれ上がったのが原因で、喘息ではなく一安心^_^;
なんせ、かの有名な四日市の隣ですから・・・。
「夜中の街見れて、楽しかった♪」  BY ○ま○
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
