スポンサーサイト


踏ん張りが・・・\(-o-)/

自分の歳を忘れて、日々楽しみ脳天気に過ごしてる私が
歳を感じるときがしばしば・・・。


それは鏡をマジマジ見たとき!
それと寝不足したとき!!


鏡は毎日見るとはいえ、お化粧もパッと適当にしてて
じーっくり見ることなく生活・遊びに明け暮れてます^_^;
1週間に一度ほど、クレンジングでマッサージを始めたら
肌の衰えを怖いほど気づきました・・・。
あ~30歳代後半ってこんなもの!?と・・・\(-o-)/


それと寝不足!
深夜番組見た次の日は、眠くて外出したくない(-_-;)
なんせ家事を早く済ませモモゴンと昼寝しないと。
それなのに、先日は0時までパソコンしてすぐ寝たのに
0時過ぎから長男が体調不良を訴えて。
それからまだ会社にいるパパに帰宅を頼んで病院へ。
行って帰って寝るのは2時で・・・。
様子も気になり寝た気もせず、次の日は昼過ぎから寝ました!!!
子供の回復は早く、長男は1日休んだだけで元気☆

私は今日もお昼寝しました・・・。

あ・・・歳はごまかせない(-_-;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

言える言えるー。ほんとっ肌の衰えも体力の衰えも感じる年頃。自分の想像してた30代とは違うっ!若いっ!と思ってると、いつの間にかやっぱり年くってるよ。。。って感じ。お肌のケアだけはしっかりやっておかないと!!!と思ってまーすe-266
 お兄ちゃん、すぐに元気になって良かったねe-343季節の変わり目はお互い要注意だね。
 そっちは紅葉してる?我が家は今目の前が紅葉まっさかりぃv-34

 よりよりさんへ
紅葉が見れるって良いですよね~♪
自然が私を呼んでいる!!!
前の家は山の中で、少し車で行けば『紅葉・名所』って言えるところに何箇所も行けました・・・。
今は・・・外見ると濁った空に煙突の煙(-_-;)
少しある丘陵地帯も深緑だけ・・・・・
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
