

やれやれ^_^;

久々にゆっくり家で過ごし何事もなく・・・平和な日でした。

ここのところ子供の行事や試合続き、風邪騒動やご近所さんとの
お出かけで家にジーとしてなかったから。
私はゆっくり家事をして、適当にお茶して有意義に過ごせたけど
暇すぎてもてあましていたのはモモゴン!!!
家中折り紙が散らばり、粘土やままごと色々しても
物足りなさそう・・・・・。
勝手にお友達に電話しようと、でたらめな番号を押してるし。

やっぱりでべその遺伝は、パワーアップするのか???

毎晩午前様のパパさん、体も心配・・・
今日も何時にご帰宅やら^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
