スポンサーサイト


複雑な1日^_^;

今日は、複雑な一日でした。(日付が変わってしまったから・・・昨日)

朝から次男の矯正歯科に行くため岐阜へ。
矯正装置があると危険でドッジボールが出来ないため、
取り外し可能な装置に変更してもらえることになり、なんだかホッ。
新しい装置は12月25日に出来るので、
まさにクリスマスプレゼント!!

夕方からドッジボールの練習の為、少しだけブラッとすることに♪
お昼ごはんを近くの回転寿司で済ませ、新しく出来たばかりの
ショッピングモールへレッツゴー(^O^)/
スーパーの他に専門店が150店ほど。
車を停めて入った目の前の店が、山にいるときからよく行ってた
ショップでした。(ダイヤモンド○ティ ☆レア内にある)
今日のモールは出来たばかり初めてで、そこにその店が入ってるのも
知らなかったのに・・・
なんと!!!!!え~ぇ!?
前行ってたお店の店長さんが!!!!!
転勤して来ててビックリ\(◎o◎)/!
人の縁を感じました・・・・・
欲しい洋服も手に入れ帰ろうかと・・・・ルンルン♪

子供たちをトイレに連れて行き、モモゴンもトイレを済ませ
いざ水を流したその瞬間(>_<)
私のポケットから携帯がポチャン\(-o-)/
頭が真っ白になりました。
拾い上げ、トイレの個室から出ると今度は次男がいない(-_-;)
「迷子のお知らせです。七歳になる・・・」
迎えに行き、それからパパに携帯のことを言うとカミナリがm(__)m

車の中で携帯が作動しなくなり、超ブルーになりました。

家に帰って近くのドコモに行くと、始め動かなかったのに
復活しました。
お店の人も「奇跡です」って。キャー嬉しい(#^.^#)

やっとホッとして、日常の生活に戻れました。

安心した事、嬉しかった事、驚いたこと、悲しかった事
色々あった一日でした・・・

おやすみなさいZzz


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「偶然の再会v-238」と「携帯をトイレに落としたv-12」と「迷子v-292」。。。
いろいろあった日だったね。重なるときは重なるもんだねぇ~
携帯、助かって良かったね。これがダメだったらかなりショック。。。

よりよりさんへ
偶然の再会ってホント☆ジ~ィンって来ますよね・・・
でもその直後に、トイレにドボン!!トイレのドア開けると
次男が迷子(-_-;)
完全にブルーな私でした(-_-;)
カバンに入れてたらうるさいところじゃ気づかないし、ポケットに
入れてたら危ないし・・・携帯って厄介です(T_T)
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
