スポンサーサイト


イライラ

電器屋さんに(--〆)

朝、いつもどおり掃除をしてて、そう言えば最近掃除機のパック換えてないなぁと思いパックを見てみると!!!!!
掃除機の中で破裂しててゴミはメチャクチャ(-_-;)
掃除機のふたを開けた弾みで、部屋にも散らばり最悪・・・。
もちろん掃除機は1つしかなく、ご近所から借りてきて掃除しました。

そういえば買って使い始めて数ヶ月、気を利かせてパックを交換した事はあるけど、ゴミサイン見たことないなぁ~と気づきました。
どうやらセンサー異常でサインが出ない様子。

電器屋さんに保証書と持っていって、保証期間なら壊したわけでもなく始めからだから交換して欲しいというと、すぐじゃないからダメと。
メーカーに伝えてって言っても、修理のみ受けますって。
すぐゴミが溜まるわけでもなく、センサーが作動しないと気がついて初めて異常に気づくのに<(`^´)>

というわけで、掃除機は持って帰ってきました。

メーカーに問い合わせてみよう・・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもあるある!掃除機のゴミパックが爆発っての。
単に長い間換えてなかったからだけどね。
えらいことになるよねー。
我が家も一度小さなスーパーボールを吸ってモーターが焦げてね。。。
保証期間過ぎてたしってことで、やむを得ず買い換え。
掃除機は必需品!(特に子供いるとね~)早く治るといいね。

本日、メーカーのサービス工場に届けてきました。
直るまで代替品を借りてきました。
掃除機なかったらパンくずや消しゴムのかす、綿ボコリが(>_<)
朝から四日市に持ってて、弁当持参で買い物行って・・・
今から掃除します(^O^)/
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
