スポンサーサイト


寒い~(>_<)

今年の夏は長かった・・・秋は短く、すでに冬が来たようです(>_<)
マンションから見える遠くの山は、今朝から真っ白!雪です。
遠くと言っても県内です。
山から吹き降ろす風はまさしく冷風。。。
自転車はそろそろやめたほうがいいかと感じました。
耳は痛いし、何より後ろに乗せてるモモゴン、ガチガチでした。
こうなったら歩きをメインにお買い物ですかね(-_-;)

最近、度が過ぎるほど忙しく、お友達とゆっくりお茶する暇も
ありません。
土日もドッジで、日曜日は愛知県まで大会に行って来ました。
また集合時間が早い事!
7時出発のため6時40分に集合。
パパは今回お仕事がらみで行けなかったので、四人分の
お弁当を作って行きました。
でも応援しがいがありましたよ♪
勝利には届かなかったけど、ゲームの流れは成長が見えました。
ウチの子は始めて半年。
まだヒヨコですが、みんなに支えてもらって試合に出させてもらってます。何より経験が栄養ですよね・・・(*^_^*)

今日はユニフォームやらいっぱい洗濯して、
明日は参観懇談☆明日も寒いのかなぁ・・・・・・

お茶する暇なくてもやせれないのは、夜一人で食べるお菓子のせい!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、寒くなってきたね~
我が家はタイヤ、換えましたよー。今晩も降るかも(できれば降らないで欲しいぃ~)
習い事や行事で親は大変だけど、子供達にとっていろんな経験はかけがえのないもの。できる限りバックアップしてあげたいなーって思うんだけど、、、やっぱり忙しいぃ~
私も夜のお菓子がやめられません。あ、仕事中のつまみ食いも。んー やせない。。。

  よりよりさんへ
上の子2人の行事やスポーツでてんてこ舞い
モモゴンのやんちゃぶりでヘトヘト\(-o-)/
でもこれも子供がいてくれるから、味わえる
“幸せ”ですよね・・・♪
今からモモゴンのピアノレッスン体験に行ってきます!!!
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
