スポンサーサイト


ピアノ♪

モモゴン、音楽教室にピアノレッスン体験で行って来ました。
始め緊張で私のひざから降りなかったけど、子供の扱いのうまい先生で
15分もすれば慣れてきて楽しんでました。
2歳からも習えるんですね。。。。。
先生に脱帽\(-o-)/
親子で気に入ったところで、来週から始める事にしました。

私も家でひとりで練習しています。
また習いたいなぁと思いつつ、昔好きだった曲をポロンポロン♪
練習再開して半月・・・少し勘が戻ってきました。
譜面を見ないで弾ける曲もあるけど、どんなに見ても、
片手ずつ弾いても弾けない曲がある(-_-;)
2人で共通の趣味をもてると楽しいだろうなぁって、夢見ます。


上2人の男どもは、ドッジボール・自転車・ゲーム、
私のわからない話題で楽しんでます^_^;
まだ女の子の話は出ないかわいらしい二人です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
