スポンサーサイト


濃~い3連休^_^;

子供はドッジ三昧でした・・・。
金曜日は朝から夕方まで地元で合同練習、土日はいつもの練習!
それに加えて、日曜日の午前中はパパと公園でキャッチボールを
してました。
してもしても飽きないんですよね^_^;
ご飯もしっかり食べて、体動かして、健康的です。
ウチはゲームがないので、休みの日で天気良かったらサイクリングと
キャッチボールです♪
でもこれから木枯らしの季節・・・付き合うママはギブアップです。


お友達ママのブログにパンケーキの写真が・・・。
食べたくてホットケーキMIXを買いにスーパーへ!!
ところが入ってすぐ“うどん・焼きそば 一玉10円”と・・・。
思わず予定変更!
うどん7玉買って、みんなできつねうどんお腹いっぱい食べました。
「こんなけお店屋さんで、きつねうどん食べるならいくらだろう!?」
って言いながら・・・美味しかった!!!


パンケーキは次の週末のお楽しみ♫


おととい柚子のママレードも作ったし(#^.^#)
明日からトーストに塗って食べよ(^_^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
