スポンサーサイト


凹みました^_^;

久々に風邪にやられました・・・。
子供が風邪引いても簡単にはうつらないのに、どこでもらったやら
私単独で凹んでました。

火曜日の夜から体の節々が痛くて次の日は1日熱にやられ・・・。
ようやく復活しました!!!
モモゴンにうつしたのか、今度はモモゴンが高熱(-_-;)
でも、すぐに復活(^O^)/
若さの違いか!?復活の早さに驚き☆

今日は長男のドッジの試合だったけど、会場に行かずにお留守番してました。
予選で負けたらしいけど、4試合中2試合ジャンプボールを経験したらしく
試合の難しさや楽しさを味わってきたようでした。

明日から、クリスマス&お正月の準備を本格化させないと(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 風邪の方は治って完全復活したみたいだけど、大丈夫?母が病気になると大変だよね~。辛かったでしょう。。。それにしても子供の回復力ってすげー。やっぱ若さゆえのパワーだねー このパワー、少し分けて欲しいっす。
 ま、完全復活したからといってあんまり無理しないようにねー。お互い体調には気をつけましょう~

  よりよりさんへ
こんにちは! 完全復活はやはり無理でした(-_-;)
熱が下がって気分は良くなたものの、鼻が治らない!!!ティッシュから離れられない、情けない姿です・・・。
おまけにパパにも移してしまい(-_-;)
子供3人はとっても元気☆お手伝いもしてくれるので助かります(*^_^*)
ひつこい風邪にご注意ください。
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
