スポンサーサイト


師走とはよく言ったものです^_^;

今年1年はいつも以上にあっという間でした。
去年の今頃は、転勤のための家探ししてました。2月に家が決まり3月に引越・転校。
4月からはガムシャラだったので・・・。

この12月も相変わらず、いや今まで以上バタバタしててパソコン開く暇もあまりなかったです。今日で子供たちは学校が冬休みに入ります。

久々に子供3人連れて夕方買い物に行きました。
夕飯の準備は早めにして、4時ごろから近くのスーパーにクリスマスプレゼントを買いに!
サンタさんを信じてる子供たちなので、じいちゃんから預かったプレゼント資金を提げて
じいちゃんからのプレゼントという事で。
長男はすぐに決めてカードを、長女も絵本を1冊、問題は次男・・・(>_<)
悩みに迷いうろつく事1時間半!!
始めは他の2人も普段ゆっくり見ることのない店内を満喫してみてたけど、
仕舞いに長男がお腹すいたから帰りたいと言い出して、急かしましたよ。
やっと決めたのは動く恐竜の小さなおもちゃでした。

子供の好みってわかりませんね・・・・・。

明日から3連続ドッジです。しかも月曜日は、県ジュニア大会です。

飼ってるカブトムシの幼虫が大人の親指より大きくなって怖いけどお世話してます。
オオクワガタのツガイも元気です☆
載せたいことがいっぱいありましたが・・・・・。

とにかくいい1年でした(*^_^*)来年も楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう世間の小学校は「冬休み」なんだね。
うちは27日まで学校です。休みが短い信州。。。
親としては助かるんだけどね。
クリスマスプレゼントは早いうちから祖父母に聞かれていたので
ト☆ザらスのチラシや実際にお店に行って選ばせました。
ほんと、子供の欲しいものって。。。???です。
我が家にもサンタさんやってきます。
ケーキも作らなきゃいけないし、年賀状もまだ手つかず。掃除も。。。
あと少ししかない師走、やばいっす。

よりよりさんへ
本日、子供部屋の大掃除!子供に任せて2時間様子見てたら・・・片付かない<(`^´)>
ただいま我が家カミナリ落ちました!!!
プレゼントが揃う前に整理させないと・・・。
ウチで1番うるさいのは、ママの怒鳴り声。
怒らずに育てれない下手くそママです\(-o-)/
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
