スポンサーサイト


しくじりました(-_-;)

本日急遽、我が家はクリスマス(-_-;)
3年生の長男でもサンタさんを信じてました。ちょっと怪しいと感じつつ・・・。
ところがバレてしまいました。

午前中モモゴンを鬼と見立てて、兄弟で室内鬼ごっこをしてたとき、
長男がサンタさんからのプレゼントを隠してるところに隠れてしまい!!!
見つけた長男はこっそり次男に伝えに行き、次男がニヤニヤしながら私に言いに来ました。
もう隠せない\(-o-)/
2人がサンタさんに頼んでても高くて無理かもと思ってたおもちゃを手にして
大喜び(*^_^*)「パパサンタ、ありがとう!!!」って。
毎年大阪じいちゃんから届けてもらってたクリスマスのお菓子セット。
いつもはツリーの下にサンタさんからって置いてたけど、これもバレた(-_-;)
「じいちゃんサンタ、ありがとう!」
隠していた箱の上部にはクロネ○ヤマトの伝票が(>_<)
バレてお礼を言おうとじいちゃん宅に電話した長男に、ばあちゃんが
「用意してくれたのはじいちゃんだけど、届けてくれたのはサンタさんだよ。」と言うと
長男すかさず「クロネ○ヤマトでしょ!!!!!」と一言。参りました(T_T)

というわけで、モモゴンのみ来年もサンタさんが来てくれるでしょ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばれちまったかぁ。でも子供たちが成長していくと
いつかはばれてしまうもんだから、、、ね。
大きくなると、逆に子供の方がサンタさんがいるって信じてるフリをするらしい。
それもねぇ、、、それなら「お父さん・お母さん・おじいちゃんおばあちゃんがサンタさん」の方がいいかもよー。
うちはいつまでもつんだろう。。。
とりあえず、「サンタさんを信じてる子にしかサンタさんはプレゼント運んでくれないよ」とは言ってますが。。。

  よりよりさんへ
サンタさんいる振り次男がずうずうしく使いました<(`^´)>
「朝になるとプレゼント置いてる!絶対!!」って。
二重取りしたいのバレバレ(-_-;)
長男がないでって言っても、意味ありげにこっち見て絶対って言ってました。お調子者が・・・。
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
