スポンサーサイト


ドッジボールの大会

今日は今年最後のドッジボールの大会参加でした。
長男はフル出場させてもらい、いい経験が出来ました。
次男は今回まで歯の治療中の都合でベンチ入りのみでしたが、応援頑張りました。

今朝まで熱が高かったモモゴン・・・応援に行くの諦めかけたけど、朝ごはんの頃には
熱が下がりだし本人も行く気だったので、行ってきました。
来て欲しい長男たちの気持ちも汲んで、すぐ帰ってもいいやと行ったら
モモゴンどんどん熱が下がって平熱まで!!!薬も体温計も持参で調子を見ながら最後まで。応援できて良かったです☆

長男は、ドッジ始めて7ヶ月・・・迫力のある球が怖くてビビッて緊張もしてたのが、
少し冷静にボールや人の動きを見れるようになりチャッチが出来るようになってきました。
試合には負けたけど、1点差などでいいゲームをして今後の課題も見つけれた試合でした。
コントロールが悪かったのも少し修正されてて、久々に応援に行ってよかったです。

所属チームのもう1つのチームは、県ジュニア大会入賞4位となりました!!
この応援に私も熱が入り声は疲れ果てました(-_-;)
でもいつもとスピードが違う、チームワークが違う、粘りが違う・・・さすがの結果でした。
長男たちもどうすれば勝てるのか、見てて感じてたのでは・・・・・。
閉会式でも表彰や紹介されることがあったので、最後まで見ごたえがありました。

明日からしばらく練習もお休みで、ほんとの冬休みです(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
