

いよいよ年の瀬・・・

短い冬休みも毎日毎日騒がしくて長く感じます・・・。
でもいよいよ年の瀬です。
大掃除はちょっと早めにやってたし(軽めに・・・)、お節はまだ早いし。
子供を毎朝ドッジボールに送り出し、家を片付けて昼前迎えに行き、
昼食をして・・・遊ぼうとする子供に「宿題!」とにらみを利かせ。
もう少しでお正月とはなかなか思えない、毎日です(-_-;)

昨日からまたグーっと冷えてきました。雪降ってもおかしくないくらい
寒いです。
スタッドレスタイヤに替えないといけないかも(>_<)まだ買ってないけど^_^;
このままいけば、お正月雪降れば車も使えない・・・。
お財布も冷えてます(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
