スポンサーサイト


我が家の困ったチャン♪

今日は、予定ではゆっくりのはずだった・・・。

明日がお出かけだし! な・の・に!! 大変な1日でした(-_-;)



もうすぐ2才になる長女が、またもや「ギャー テテ イタイ(>_<)」

って、急に泣き出した・・・。2回目。

右ひじが動かせず、近所の病院で診てもらったけど治らず、

街の大きな整形外科に行くことに。

待合室で待つこと20分、呼ばれて中へ入ると上半身裸にして何やら

観察?!と思いきや、ひじを思いっきり曲げて

「はい 入りました。治りましたよ。亜脱臼ね。」

11時前に部屋で遊んでてなって、昼食も食べれずお茶も飲めず

泣いてた子が、2時過ぎ治ったとたんに笑顔になり、しゃべるわ

歌うわ・・・食べるわ飲むわ暴れるわ\(-o-)/



夕方家に着くと、高いところに上るわ、危なくて目が離せない!!

今1番手のかかる、お姫様です♪



怪我も病気も育児にはつき物だけど、ひどい怪我重い病気を知らない

うちの子供たち(^_^)v 守られてるな~とつくづく感謝!

ありがとう(*^_^*)ございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
