スポンサーサイト


毎日、お出かけ^_^;

先週の水木は、三重にマンションを見に行きました。

やっと出てきた物件!!

かなり良い物件に大満足(^_^)v 

決めました☆

7階の部屋のベランダからは、長島の遊園地が眺めました。



金曜日、久々にパパさんが帰宅!

みんなで焼肉屋にレッツゴー(*^^)v


土曜日は、子供たちのスイミング

終わってから、引越のお買い物・・・の下見!!のはずが・・・。

買っちゃいました^_^;

冷蔵庫に洗濯機、掃除機、アイロン、

ファックス、炊飯ジャーを。

気持ち良いぐらい、どんどん決めて!




日曜日は、パパさん見送り・・・その前に、ホームセンター行き。

毎日大人の都合に付き合ってくれてる子供たち、

新しい生活の準備なので、しばらく我慢してね(^_-)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
