スポンサーサイト


デート☆

子供と一対一でお出かけって出来そうで出来ません。
モモゴンとは常の買い物が一対一のお出かけだけど、
お兄ちゃんたちは子供三人対私。

今日、モモゴンの小児科帰り2人でマックに行きました。
2人で食べて急ぐ用事もないし、おしゃべりしながら
それぞれのものをそれぞれのペースで・・・。
マッタリした時間でなんか幸せ気分♪
日頃は、「はい、早く食べて!こぼさんで。」っていちいち言ってたから
今日のモモゴンさせ放題でハンバーガー食べさせてみたら
ホント笑えたし、可愛かった(*^_^*)
紙から出してやって、かぶらしてやると自分で手に持って
パン二枚とハンバーグに分けて、ハンバーグからがぶり!
次にパンを一口。
口も小さいしそのほうが食べやすいんですよね・・・・・。
手も汚れるし、ドライブスルーでやられると車が大変な事になるけど
今日は店舗で食べたし、トイレで手を洗って後はサッパリ。
なんだか怒らずに食事が終わり、つかの間の幸せでした。

お兄ちゃんたちともそれぞれ1人ずつ、たまにはゆっくり過ごして
みたくなってきました。
時間のある週末、パパにも協力してもらって実践してみたいです。
お互い気分スッキリしそうです・・・・・。

でも問題が!!!!!
ただいまこの冬になってから、パパのお仕事超・多忙(-_-;)
この土曜日も仕事だし・・・。
時間のある週末はいつとやら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

好きなようにやらせてみるってのも1つの良案になってくれる時ありますね。

まったりモモゴンちゃんと過ごし、幸せ気分になれたようで良かったですね。

お兄ちゃん達も1対1のママとの時間がとれたら嬉しいでしょうね。パパさんのお休みがとれますように!!

柚羽さんへ
お兄ちゃんたちのケンカはしょっちゅうで、エスカレート気味。
次の日曜日、次男と早速デートしようと、夕食時もちかけました。長男も次男からって納得してくれたので、良い時間が持てそうです。
今、寝ようとしてる長男と寝たいとモモゴンが長男の布団へ。
喜んだのはつかの間、寝せてもらえず長男大困り(-_-;)
三時間昼寝したモモゴンは、まだまだ元気です(^O^)/
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
