スポンサーサイト


1日学校公開

年に3回ほどある、1日学校公開でした。
時折小雪がちらつくこの冬1番の寒さでした。
しかも3年生の1時間目はグランドで体育でした。
モモゴンも私も着込んで行っても、とてもとてもの寒さでした(>_<)

昼食は学校近くのパスタ屋さんにお友達と行きランチ(^_^)v
美味しかったし、温まりました。
しいて言えばモモゴン付き・・・いまひとつ落ち着けなかった(-_-;)

昼からも見所ありで、楽しめたけど寒い1日でした。
教室にストーブあるのに点いてないし!!!

でも元気に楽しく勉強してる姿は、見てやってよかったです。
冬は3・4時間目ぐらいにしてくれるとBESTなんですがね・・・。

モモゴン最後まで昼寝もせず頑張りました。
階段の上り下りも手すりを持って1人で☆やれやれ一日が終わりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
