

急成長☆

モモゴンこの一週間で、完全子供化しました。
兄ちゃんたちに負けない根性で成長してきてましたが、
言葉はハッキリして、難しい言い回しもして知らない間に
大人顔負けになってました。
歌も歌詞をちゃんと覚えて、音程もほぼ確か!!

明後日、幼稚園(キャンセル待ちしてるところ)に行くし
明々後日は3歳のお誕生日だし(^_^)v


お兄ちゃんたちも元気に頑張ってます☆
周りは、インフルエンザや嘔吐下痢症が大流行してます。
鼻水や咳はする事あったけど、この一年も寝込むことなく
学校生活楽しんでいます。

口答えも成長したけど?!留守番もできるし頼りになる
お兄ちゃんたちです。

コメントの投稿

非公開コメント

”お~っ”てくらい 急に成長を感じる時ってありますね!!
もうすぐBDなのですね(*^_^*)

どんなお祝いをするのですか~?

お兄ちゃん達も すっかりそちらの生活・学校・・・馴染んだようですね。

ましろm*さん
モモゴンのバースデーケーキは、作ろうか買おうか思案中!
よくイチゴのショートケーキ作るんですが、長男は生クリームやカスタードクリームがまるでダメ(-_-;)
毎回食べずにいるのもかわいそうなので、今回はアイスケーキを買おうかとも考えてるわけです。
夕食も何にしよう~♪♪
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
