スポンサーサイト


ひそかに春は・・・

山から宅急便が!!
開けると、白菜・大根・それからセリ(*^_^*)
冬野菜が美味しいと喜んでたら、春のものも出てきました☆
早速、セリは胡麻和えに(^_^)v
上の子2人は、「家で採れたのはいい香りで美味しいね!」って。
やっぱり山の子です。

今日は山は雪と聞きました・・・。
もう少しすると、野蒜(のびる)やヨモギ、つくし、ワラビ、タケノコ・・・
歩けば見つけれる季節なのに~^_^;
山が恋しくなります・・・。山菜好きなもんで(^O^)/


今日は、どうしてもカットに行きたくて、モモゴン連れて行きました。
トリートメントもしたので、2時間弱待っててくれました。
行く前に買物に行って、お菓子持参で・・・。
ウロウロもせずおりこうさんでした(*^_^*)
やっぱり女の子ですかね~。
お化粧品やヘアケア商品にすごい興味があったみたい。


明日はいよいよモモゴンの幼稚園がどうなるか、はっきりしそうです。
これまた春が早々来てくれるといいですが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春の予感を連れての宅急便でしたか~。幼少期を山の食で育った子ども達にとっては、他には変えられない味の1つでしょうね!

幼稚園 どうだったかな~?

ましろm*さん
幼稚園は撃沈しました(-_-;)
プレ幼稚園の申し込み書書いてきましたが、これまた補欠。
始まれば来年春まで、週3日各自送り迎えで通います。
あ~少々ブルーです・・・。
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
