スポンサーサイト


久々サイクリング!!

今日は、いつもよりは風が強くはなさそうなので、暇つぶしにサイクリングへ!
モモゴンはニットの帽子に手袋、ウィンドブレーカーの上にダウンジャケットを
着せて、自転車の後部座席へ。
私は重いモモゴンを載せて走るので、すぐ暑くなると思いダウンジャケットだけ!!
いざ走ってみると、日向は暖かいけど、日陰は寒いのなんのって(>_<)
でもモモゴンは大喜び☆

15分ほど走りスーパーと市役所に。
モモゴン図書館にも行きたかったみたいだけど、お兄ちゃんたちが帰ってくるので
次回のお楽しみにしました。

毎日出掛けないと、モモゴンが耐えれないようです。
公園や歩いての散歩、まだまだ寒すぎてなかなか出来ません(-_-;)

インフルエンザや色んな風邪が大流行なので、あまり人の多いところも
行きたくないので、明日はどこへ行こうか・・・。
モモゴン、ミスタードーナツのチラシを持ってきました^_^; 
どうやら明日の行き先は、そこのような・・・(^_^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サイクリングかぁ、いいな~
信州、特に我が家の周りは坂だらけなので
自転車に乗ることがほとんどない。
長い間乗ってないなー
子供達が安全に乗れるようになれば、みんなで軽井沢へ行ってサイクリングしよう♪と思ってます。

モモちゃん、おでかけ好きなんだね~←ママ似?!
幼稚園へあがるまでの期間限定でママを独り占めできるので
2人でたーくさん遊んでね!

(↓コメントに名前入ってなかったみたい?ごめんねー)

よりよりさんへ
名前なしのコメント・・30日の記事分ですよね!? ありがとうございます(^O^)/
ところで、以前住んでたところは、そちらよりまだまだ坂だらけで自転車は、保育園と学校の中のみでした。
だから、こっち来て買ってやって練習中!!
運転技術より交通ルールや暗黙の了解に問題ありで恐ろしいです(-_-;)

ところで・・・内緒の話ですが
モモゴンのでべそはママ似です。
私、ジーッと出来ないタイプで・・・。
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
