

肩こり続く・・・(-_-;)

先週の金曜日の1日公開授業に参加して、モモゴンを抱いてて
筋肉痛&肩こり→頭痛といまだ苦しんでます・・・。
その姿を見たパパは・・・「ククク^_^;歳取ったね~。」と一言ポツリ。
まさしく真髄!!!返す言葉もありません(>_<)
20代と30歳は見た目が変わってくるし、35歳から先は体力もちょっと
違ってくるような・・・。
今月また1つ歳をとるいや重ねるので、一段とごまかせないです。

まだまだ気は若いつもりだし、モモゴンと張り合ってオシャレなママで
いたいんですがね♪

日頃の運動不足も解消しないといけないです。
自転車でお買い物やサイクリング+お散歩も日課に入れようと
思います。

山なら山菜取りの楽しみがありましたが・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
