スポンサーサイト


お取り寄せ・・・・(*^_^*)

最近、超・多忙なパパ・・・。休日もなく家族サービスできないのを
気にしてかお取り寄せの品が届きました!
(寝には家に帰るんですが・・・昨夜も日付が変わってからでした)

先日は、プッチンプリンのドデカイ版☆グリコから6個入りの箱で届きました。
1個を子供3人と私で食べたくらい、大きい!!

そして、今度はバームクーヘンとリーフパイが届きました♪
「滋賀のお店から来るからな!」って聞いてたら、“たねや”の箱で。
“たねや”は私の大好きな和菓子屋さん(*^_^*)
どうもそこの洋菓子部門が、“CLUB HRIE”なんですね・・・。
しかもお友達のブログで美味しいと聞いていたバームクーヘンとは。
パパは記事は知ってたけど、一緒のところとは知らずに(^_-)
もう私は大喜びです。こんなに早く私も食べてみれるなんて。

20080207220028


やはり美味しい(^O^)/ 美味しすぎる!!!
しっとりしてて、もっちりで。甘~くて、まわりのお砂糖はシャリシャリ☆

上の子2人は、日頃口に出来ない上等なお菓子とわかってか、
「美味し~い(*^_^*)」と言っただけだったけど、
ここは3歳児モモゴンは、「もっと!もっといっぱいチョーダイよぉ」

パパが帰ってきたら、コーヒー入れて一緒に食べよ(^_^)v ナンジニナルカナ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパ、優しいねぇ~
本当に忙しくて疲れていたら、Web見て注文する元気もないだろうに。
こんなプレゼントが届いたら嬉しいね!

美味しいでしょ~
阪神百貨店に入ってるので、帰省したときはチェックしてみて!
その場で切り売りしているのが美味しいよ。

よりよりさんへ
阪神の切り売りですね!!了解(*^_^*)
阪神の『たねや』の筒に入った水羊羹もお勧めです☆お試しください。

うちのパパ、お酒はまったくですが、スィーツは大好きです。

今はネットがあって大変便利ですね♪

和洋どっちもOKですか?

お取り寄せして家族サービスなんてステキなパパさんですね♪

うちは全くそういうのがわからない方です・・・
少しは見習ってほしいわ~(笑)

ましろm*さんへ
食べる事が大好きな私たち夫婦(*^_^*)
なので子供たちも少量ですが、美味しいものには目がない!!!
パパは仕事が忙しく家にゆっくりいることがない(>_<)なので、当てには出来ないですが、休みがあれば子守でもドライブでもOK。
でも、結婚していや知り合った頃から、料理してる事見たことないです・・・・・。15年来☆
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
