スポンサーサイト


突然!!!

今日は次男の矯正歯科受診で岐阜県へ。
朝9時半過ぎにマイカーで出発・・・すぐチラっと雪が・・・。
1時間走り病院近くに着くとあっという間に積もりだして、
帰る頃には真っ白、ところどころアイスバーン\(-o-)/
ノーマルタイヤのセレナちゃんは近くのオートバックスで
タイヤはき替えて帰りました。
普段雪のないところに降ると大変です!!

20080209201210
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ・・・積もってますね~!
今朝が極寒だった(涙)
ファンヒーター入れたら0℃だと。ありえな~い
ちょいと用事を済ませに、市内まで出かけたのですが、凍結路面で 事故ってる4駆が1台(怖)


ましろm*さん
記事に書くと愚痴一色になりそうで書きませんでしたが(>_<)
実は、オートバックスの駐車場で車に戻ろうと歩いてる私の目の前で、軽がセレナにゴツン!!急発進で逃走・・・当て逃げでした。
雪で止まりきれなかったにしろ頭にくる!!
幸い車内の子供も車も大したことなく無事でした。
雪の日は乗らないべしですね(-_-;)
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
