スポンサーサイト


脱☆インフルエンザ

今日は、長男がドッジボールの試合でした。
昨日の練習も「体調イマイチ、試合には出る!」って言って休みました。
インフルエンザになってから食欲が戻らず、だるそう・・・。
薬なしで一日で熱下がったツケか、薬飲ませるべきだったか考えてる暇なく
今朝になり!!
7時学校集合のため、早朝起こしてみると、起きてきて用意して1人で出掛けました。
その姿を確認して、後の家族分の応援弁当を作り応援に。
久々に体動かして、一気に調子付いたようで、お弁当も完食の長男。
差し入れのバナナもチョコレートもパクリ☆
試合では一生懸命体動かしてました。
結果はベスト8には入れなかったけど、次に鍛えるところが見えた試合でした。


パパが私や子供を喜ばせようと、用意してくれたプリンがこちら(^O^)/

20080212142038

隣のヨーグルトが普通サイズです。
みんなで美味しく食べました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに復活したようで良かったね♪
一度具合が悪くなると、体力復活させるの大変だよねー。良かった良かった。

それにしてもプリン、でかー
これひとつ食べたら満腹になりそう~
早速ネットでチェックしたよ。いろいろ売ってるねー

よりよりさん
パパのお取り寄せ、また今日届きました。
まだ中見てないけど、治一郎のバームクーヘンです。楽天でのお買い物です。
今日はママの27歳+αのお誕生日☆
夕食後いただきます♪
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
