スポンサーサイト


またまた♪

20080214194136

本日、パパお取り寄せの品が届きました!
右側が、ヤタロー『治一郎のバームクーヘン』です。
左側は、今日出張帰りに名古屋で買ってきてくれたユーハイムのお品(*^_^*)


20080214195854

夕食後、みんなで『治一郎のバームクーヘン』を頂きました(^O^)/
これは、絶品です。きっとお年寄りにも好まれそう・・・。
すごくシットリ、玉子いっぱいのフワフワで甘さもあっさり。
まさしく“上品”なお品です。


今日は、私の誕生日・・・○7歳の^_^;
パパから先週、ブラウスをもらったので春になるのが待ち遠しいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バームクーヘン三昧ですね♪
探してみるといろいろあるんだ~
一通り揃えて一度に食べ比べてみたいね。
うわー考えただけで美味しそう♪

お誕生日おめでとー(って嬉しくないか)
年はとりたくないけど、とっちゃうもの。
それならいい年のとりかたしたいよねー
お互い、頑張りましょー ^o^/

おいしそう~♪

うわぁ~またまた羨ましいお品ですっ!
私もお取り寄せやって見ようかな・・・

お誕生日ですか~! おめでとうございます♪(祝)
1つ重ねた分 更に いい女ですよね!!

よりよりさん
色気より食い気の私・・・。今度はレモンケーキが食べたいです(*^_^*)
子供の頃、頂き物や確か“タカラブネ”か“不二家”にもあったような~。
味は記憶の片隅に・・・。
最近見なくなりました^_^;
これはネットで探すより、足で探してみようと思います☆
歳・・・わからなくなりそうです(-_-;)

ましろm*さん
デザート系のお取り寄せは楽しいです♪
でも実生活バージョンは、山のじいちゃんたちからもらってる野菜が1番嬉しいです☆
ほうれん草なんて、スーパーの味が薄すぎ!お米も山のほうからお取り寄せ!!
子供たちは宅急便が来るたびかけよってきます(*^_^*)
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
