スポンサーサイト


本日のランチ(*^_^*)

美味しすぎて・・・ビックリして写真撮り忘れました^_^;

お友達とモモゴンつれて近所の喫茶店でランチ☆
お友達は二回目、私は初めて食事をするお店で、日替わり(コーヒーつき)って
言うのにしました。
始めに居酒屋のように小鉢が2つ(ぜんまいの煮物・湯豆腐)、大きいプレートに
生姜焼きとキャベツ・キューリ・ミ二トマト、スパゲティ、ポテトサラダがのってました。
他にコンソメスープも☆そしてアイスコーヒー。
お店の好意で、モモゴンに小鉢2つと小盛のご飯、コンソメスープ、カルピスが
用意されビックリ!!!

お味もまずまず・・・それよりサービスに驚きました。
お客さんはちらほら。空きもせず、いっぱいにもならず程度。

お値段・・・500円也でした(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~!

読んだだけで、すっごいボリューム
しかもそれがワンコインだなんてっ

すごすぎる!!
儲けがあるのかな~といらぬ心配を(笑)

↓お兄ちゃん スランプですか・・・小学生ともなれば単純ではなさそうです。

ましろm*さん
スランプに落ちてる本人も大変だけど、私もヘトヘトになりました(-_-;)
どうにか今日は前を見て立ち上がれた感じです。
幼稚園始まるモモゴンも手ごわそう!!!
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
