スポンサーサイト


小学生もお疲れ(>_<)

子供もやる気がうせたり、精神的に疲れたり・・・するんです。
たまに、派手に落ち込んでくれるウチの子たち。

何ヶ月前かには次男が歯科矯正始めて色んな壁にぶち当たり
大荒れでした^_^;

最近、みんなお利口ちゃんかと思いきや・・・
やってくれました長男が(-_-;)
インフルエンザに罹ったことで体力がダウン、自信喪失。
そこへドッジの練習再開で体力も気力もチャージゼロに!!
1日気分ブルーで学校でも沈んでて、帰ってきてもコタツの中・・・。
でもでも!!!
どうにか這い上がってくれました。
ドッジもやめるって叫んでたけど、練習に行って活き活きプレーしてました。
まだまだ本調子じゃないかもしれないけど、続けていく事に重点を置いて
頑張ってみる気になったみたいです。

子供も疲れるかもしれないけど・・・年齢を重ねてるママは\(-o-)/
エネルギーチャージせねば・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、子供達も波みたいなのあるよね~
今週はお利口で平和だったなーと思うと何かにつけて食ってかかってくるとか。
だらだらモードの時もあれば、言わなくても手伝ってくれる日もあるし。
大人でもそうなんだから… ねぇ。

我が家は最近弟に手を焼いてます。
ほんと、ああ言えばこう言うし、注意すると「わかってるもーん!」だし。
自分が悪いことしたのに、いい加減な謝り方するし。。。
それで昨夜はがつーんとやりましたね。

ほんとほんと、私もチャージしたいよー
あ~謝恩会幹事、辛いぃ。。。

よりよりさん
我が家に平和が訪れるのはいつ!?って感じです。
何もかもパッと忘れて、みんなで楽しみたいです♪♪
2人うちは3人、いっぺんにややこしくならないだけ、マシだと思わないとやってれませんね(-_-;)
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
