スポンサーサイト


カエルの子はカエル・・・

子供に多くを望んでみたり、イライラしてみたり、呆れたり・・・。
落ち着いて考えてみると、ぷっと笑えてしまいました^_^;
よく似てる。。。私に・・・。

スランプでまだまだ悩み多き長男。
悩みやすいと言うか・・・気にし過ぎなところあり。嫌だけど似てる。
そして縄跳びの練習してる姿を見ると・・・・・ドンなところも(-_-;)
「お母さんも二重とび苦手で、なかなかできんだった・・。」って
言うとパッと表情が明るくなり、「えっ?ホント!」練習再開してました。

次男は負けず嫌いの頑張り屋さん・・・でも背伸びしすぎて着いていけず・・・。

子供に大声張り上げてる自分が1番うるさい!!ってわかってるけど、
あえて三歳児に言われたひにゃ~立ち直れません(>_<)
「ママがウルチャイ!!」

嫌な事は寝て忘れよう!!そう長男にも言ってやろう(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかホッとしました~(失礼ですかね?)

どこのママも我が子の事となると必死で大声出したりしてるんだよな・・・って。(大声出した所で何て変わりはないのにね(笑) 私も同じ(苦笑)
わかってる事3歳児からつっこまれると、ショックかも。


で似てるって点だけど、我が家は3人血液型がバラバラなように?性格も若干違いますよ~。息子の性格は多分mixかな~?どっちかというと私よりかな!?

ましろm*さん
今日は今のところ平和です・・・久々に!
後は兄ちゃんたちが寝るまで順調に過ごしてくれれば^_^;
きっと一日も1人で過ごしきらん・・・けど
ママも主婦も忘れてのんびり一日過ごしてみたい(*^_^*)これ夢です♪
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
