スポンサーサイト


今日の出来事☆

近所のお店で、ドッジのママさんたちでランチ!
モモゴンは誰とでもどこでもマイペース・・・好きに食べてました。
初めてゆっくりお話するママさんもいて、いい機会でした。

家に帰って間もなく次男が、それから長男が帰ってきて・・・。
長男のクラスの子4人に、次男のクラスの子2人来てくれて
大賑わいでした。

転校してきて友達たくさん出来る事、とても嬉しいです♪
次は自分からも行けるように自信もつけて欲しいです。
(次男は恐れ知らずで、一人ででも出掛けますが・・・)

今日は慌ただしかったけど、賑やかだったけど
久々に平和な日だった・・・兄弟げんかもしてないし(^_^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
