スポンサーサイト


お雛様(^-^)

20080303161448
お雛様と記念撮影(^-^)

ひな祭りだけど、ドッジボールの送迎があり時間も気持ちも余裕がなく・・・
ちらし寿司をやめハヤシライスにしました(^_^)v
子供たちは大喜び☆


20080304005021
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お雛さま、いいねぇ~
我が家にはないので、今年は弟手作りのお雛様を飾ったよ!あと、ひなあられ食べたかな?
弟が「菱餅たべたい!」といわれたんだけど、食べたことある?

うわ~ステキ☆
私・・・娘1人だったのに、雛飾りありませんでしたよ(涙)

息子の壁面制作を見て楽しみました
(まだお人形は制作が間に合ってないらしく持ち帰りなし。先生が「みんな嫁にいかれんばい」だと)

3人兄妹の写真 いいですね♪

よりよりさん
菱餅は大阪でも食べてましたよ!
でも実家では餅に似せたゼリーを飾ってました。
熊本では親戚お手製の菱餅を頂いてました。
美味しいですよ・・・・・(*^_^*)

ましろm*さん
制作間に合わなかった・・・先生急がにゃん!!ですね・・・(*^_^*)
子供が作ったお雛様、毎年飾ってました。
手作り温かいですね~♪
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
