スポンサーサイト


平凡な日々・・・・・

2月は目が回る忙しさでした。
学校行事やドッジの試合や練習、長女の幼稚園面接、
そこへインフルエンザや胃腸風邪。
仕舞いには長男の長引く胃腸風邪に登校拒否疑惑が(-_-;)

毎日のようにあちこちへ出掛けてました・・・。
モモゴンの遊びの付き合いもままならず(>_<)

その時、平凡な日はどこへ行っちゃったの!?って気になりました。

そして3月!!
行事もドッジも落ち着き、子供たちは元気になりホッとしました。
長男も登校拒否ではなかったようで・・・。
私が次に移りわかりました(-_-;)
一週間くらい食欲でないし、食べたらもたれるし、きつい腹痛はしばしば。
特に朝一はつわりのように気持ち悪い。
これじゃ~学校行くのにぐずるわけだぁって納得しました。
でも熱が出ないから・・・親は仮病かと^_^;
胃腸風邪になった私を見て長男が、
「なってわかったろ?きついやろ?!」って言いながら茶碗洗いしてくれました。

平凡なら休みの日ぐらい予定入れて・・・って遊ぶ気力も沸く訳で。
早速今週末、今夜から大阪に行く事にしました。
ゆっくり行けるならUSJに行きたいけど、とりあえず今回はお墓参りや買い物
がメインになりそうです。
それから私でも運転可能な高速か、新名神開通したので見てきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃ~い!

みんな回復したようですね。良かった・・

ゆっくりできるといいですね☆

ましろm*さん
出掛けるとなれば準備が大変!!
バタバタしながらやってます^_^;
子供は・・・協力する気配なし<(`^´)>
行っています♪
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
