スポンサーサイト


週末の大阪(^_^)v

週末は大阪まで新名神を使って行ってきました。
1時間45分あれば家から家まで行けました(^_^)v
でも山間部に橋を架けまくっての高速で、横風のすごい事!!!
私は怖くて運転できない(-_-;)
あと時間により渋滞がひどいらしく、帰りは断念して名神で帰ってきました。

大阪では、滞在2日できる限り楽しんできました♪
お友達親子と万博公園で遊んだり、電車やモノレールに乗ったり、
お墓参りをしたりポケモンパークに行ったり!!
弟ファミリーにも会えて満足な子供たちでした(*^_^*)
楽しくてあっという間でまだ帰りたくなかったみたいだけど、
またのお楽しみと言う事で☆

もう少しで春休み♪

その前にもう1つお楽しみもあるし!
春休みになればドッジの送別会や子供会の送別会もあるし、
春は何かと楽しめそうです(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大阪行き、お疲れ様でした~
新名神って横風がすごいんだー。前もって情報もらえてうれしいっす。うちもGW帰るからねぇ。

土日だけでバタバタだったろうけど、子供たちも楽しめたみたいだし、たまの実家は気持ち的に心が休まるのでは?いいリフレッシュだったね!

そうそう、もうすぐ春休みだねぇ。うちも卒園前の大掃除やら、児童館のお楽しみ会、地区の歓送迎会等々この時期特有の行事が目白押し。そしてあと10日で卒園です(涙

よりよりさんへ
GW、ドッジの休みがあれば・・・私も行きたいです。なかなかゆっくり行けないのが悩みどころです^_^;

少し温かくなってきたので、外出が頻繁になってきました(*^_^*)
今日もお友達に近いけど愛知県内のディスカウントショップに連れっててもらいました。

都会を今のうち満喫しときます!!
山には・・・遊べる店がないので(>_<)
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
