スポンサーサイト


さすがに・・・

ここのところ毎日お出かけ三昧・・・楽しんでましたがとうとう(-_-;)
疲れが溜まってきたのか、モモゴンも夕べは6時過ぎに食事中に寝て
朝5時過ぎまで熟睡してました。
今朝は元気元気!!しかもお昼寝もしてまだまだ元気^_^;
私も疲れすぎたのか・・・今日はモモゴンと2時間半グッスリお昼寝(^_^)v
起きると気分爽快でした!!
そういえば、最近お昼寝しなくなったのが私には応えてたのか・・・。

明日、もう1日元気をチャージして明後日は鈴鹿でレース観戦です(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまには、休息を入れつつ遊び・お出かけ全開ですね~(笑)

昼寝も、たま~にすると、えらく気持ち良かったりします・・ね!

鈴鹿でレース観戦ですか~! 私鈴鹿生まれでして、3歳で離れて以来1度も行った事がない。ぜひいつか行ってみたい場所です

ましろm*さん
行ってきました!!鈴鹿(^_^)v
モモゴンまで楽しんできました♪遊園地には寄らずひたすらレース観戦(*^_^*)
鈴鹿良い所です・・・y*くんがもう少し大きくなったら是非!!!
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
