スポンサーサイト


子供会(*^_^*)

今日は子供会のお別れ会がありました。
引越してきてわからない上の子たちを、分団登校や色んな事で
助けてくれた6年生が一人、この春卒業されました。

みんなでボーリングに行って2ゲーム、ランチをして、マンションで集会、
そしてお開きでした。
とっても楽しい1日でした♪

4月から2年生と4年生と、そしてモモゴンが幼稚園児になります。
私も昨日からゴスペル始めました!!
歌を歌うって、楽しい♪
でも初練習・・・パート別ならどうにか歌えるけど
合唱となるとつられたり、自分のパートに戻れなくなってなかなか難しい^_^;
しかも英語ときたら・・・(-_-;)

子供たちもドッジボール頑張ってるし、ママも頑張ります(^_^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴスペルですか~!
新しい事始めると、ワクワクしますね。

声を出すって、スッキリしそうです(笑)

ましろm*さん
ハイ!怒鳴り声以外の大きな声は、気持ちいいです☆
まだまだ歌えるまで練習が必要ですが、
とても楽しかったです♪
月2回の練習は待ち遠しいです(^_^)v
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
