スポンサーサイト


遠かった・・・^_^;

車で900㌔・・・半日がかりで帰ってきました!!
パパには悪いけど、高速道路長いこと走らないママは使い物にならず。
応援団ってことで(-_-;)

やっぱり良いです♪ 家に帰った~って気になります(*^^)v
久々に行きたいところや会いたい人、いっぱいだけどなかなか。
明日朝からは、モモゴンのお気に入りの場所に行くつもりです。
それは・・・つどいの広場と子育て支援センター!
どちらも赤ちゃんの頃から引っ越すまでお世話になったところ。

明後日、来たからには帰らないといけないので^_^;
忙し“カ”です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ~900kmですか。長いねー
長距離ドライブ、お疲れ様ぁ。
でも、頑張った甲斐あってのんびりくつろげてるようで良かったね^_^/

限られた滞在期間、たっぷり自然を満喫してきてね~

昨日は偶然お会いできてラッキー(笑)
久々でしたが、雰囲気が少し柔らかくなられた感じがしましたよ☆
一緒にいらっしゃったのがパパさんでしたか?

帰りの900kmを思うと、大変そうですが、それを賄えるパワーを充填して満喫されて下さいませ♪

モモゴンちゃん どんな反応だっただろうな~?

よりよりさん
今日、帰らないといけない・・・子供達もその気のなれないようです(-_-;)
土産に、野菜や漬物、米などかっさらえて帰ります☆
帰りに大阪にもよる予定♪
R兄弟はいつお戻りでしょう???

ましろm*さん
お会いできてよかった☆
あれがウチのパパです・・・。はじめまして(*^_^*)
もう帰る日になってしまい、子供たちは帰らないって言ってます。
今日は浜保に遊びに行きました!
あ~やっぱここは良い所です。また夏来ます♪
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
