スポンサーサイト


行ってきました(^_^)v

3連休を利用して、車で広島へ行ってきました(^_^)v

片道6時間、なかなかハードでした。

金曜の夜中出て、土曜は朝から広島市内を見物。

原爆資料館や繁華街、大人も子供も充実!!

次の日は呉の大和ミュージアムに行きました。

熊本へ戻る車の中は、3人の子供たちが爆睡でした。


そして次の日、連休最後ゆっくりするはずが、

じいちゃんたちが街へ行くのについて行き・・・。

結局、超☆ハードな連休でした。



いよいよ今日から洋服類を箱詰め!!

珍獣が寝てから・・・・・(^_-)-☆



明日は保育園の行事が1日だぁ~^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
